随時入荷予定です!!

久しぶりの更新になりました(汗)

さて今後入荷予定の資材や植物のお知らせですよ~♪

1月、2月と全国各地で展示会が開催されます

その幾つかに足を運びおもしろい物を買い付けてくる予定です!

先日、社長が京都に買い付けに行って来ました

間違いなく目玉となる植物をゲットしてくれたのでお楽しみに!

入荷したらブログ、インスタグラム等で報告しますのでお見逃し無く!

2月には東京の展示会2箇所、そして八丈島へ買い付けに行って参ります

東京へは資材や花器、アロマ雑貨、八丈島へはもちろん植物w

雪が解けるまで植物たちの管理は大変ですが今は耐え忍ぶ時期です

これから徐々に植物の入荷量も増やしていきますよ~♪

それから観葉植物SALEも好評開催中です

今時期はゆっくりとお選び頂けますよ!管理方法などもこの機会にゆっくりと

聞いてみてはどうでしょうか?

それではsalut!!

カテゴリー: etc パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.