春が来ますね♪

暖かい日も増えてきた今日この頃ですね!!

年度末ということで皆さん色々と忙しくされてる事と思います

AOKIKAENでは定休日を毎週水曜日とさせていただいておりますが

時節柄、3/29(水)は営業いたしますのでご来店、お電話でのご注文をお待ちしております

さて、今日も植物達が入荷してきましたので紹介します♪


フォッケア・エデュリスです。和名:「火星人」

これが火星人かwというようなフォルム。今まで入荷してきた固体の中で

形としては過去最高です。まん丸です。可愛すぎます♪存在感半端ないですw

このレベルまでいくと相場はあって無い様なものです。

100万でも欲しい人は欲しい!1万でも要らない人は要らない!

私は欲しいですねぇ~!!植物との出会いも「一期一会」ですよね♪

この大きさ、形の火星人は二度と巡り合えないと思っています。

気になってくれた方は是非お声かけくださいね!

明日以降も続々と植物が入荷してまいりますので

春の新生活にグリーンを連れて行ってくださいねw

それではsalut!!

 

カテゴリー: etc パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.