色々と入荷してますよ~♪

7月に入り下半期のスタートです。

一年も折り返しに入りましたね。早いですw

さて、やっと梅雨が来たなぁ~と思う今日この頃ですが

お店には色々な切花や植物、器が入荷しております。

涼みがてらにぶらっと覘いて見てください!!

面白い物が見つかるかもしれませんよ!!

こちらは「アーティーチョーク」です♪

インパクトありますよね!ドライフラワーにもできるようなので

試してみようかな。今まで仕入れた中で一番綺麗でした!!

洋食屋さんなどでは、食材として使われていますよ♪

少し変わった多肉です。ユーフォルビアの「ラクティア・クリスタータ」です。

「マハラジャ」なんて名前で流通してますかね。魔除けとしても有名w

一家に一鉢置いてほしい植物。個性的な形から近年インテリアプランツとして

雑誌などでも紹介されてますね。今がチャンスですよ~♪

その他も卓上サイズの植物など色んな種類の観葉も入荷しました。

管理の仕方なども詳しくお伝えしますので、育てるのが初めてなんて方も気軽に

ご相談いただければと思います!!

それではsalut!!

カテゴリー: etc パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.