8月の休みのお知らせです

一ヶ月ぶりの更新です。

7月もあっという間に過ぎ、8月に入り子供たちも夏休みですね!

様々なイベントが控えてるかと思います。

花屋としてはこれからお盆が来ますので、それに向けて準備していきます!

さて8月のお休みをお知らせしたいと思います。

2日・9日・15日・16日・23日・30日となります。

日程をご確認の上、ご来店いただければと思います。

それと入荷したばかりの植物で少し珍しい物を紹介していきます。

まずは「エクメア・アズテックゴールド」これは初入荷ですかね!

エクメアは育て方を気をつければとても丈夫なので心配ないですよ!

次は「亀甲竜」芋のサイズは小さめですが、コイツは有望株です。

もう割れてます。このサイズだとあまり割れてきませんが、コイツは違いますw

大きくなれば今よりもゴツゴツとしたひび割れ、突起を見せてくれるでしょう。

亀好きな方、そうでない方、「亀育ててみませんか?」←前にも言ってますねw

その他、アデニウムの小さめや、大きめサイズも入荷しました。

画像は近日upしますので、好きな方は要チェックですよ~♪

それではsalut!!


 

 

 

 

カテゴリー: Interior green パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.